幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

花戦さ

 

 

これは、ちょっと個人的には”いまいち”だったかなぁ~。

ちょっと体力的に疲れていたからかもしれない。。。><

 

ステレオタイプな秀吉のご乱心と、千利休の描き方。

お茶(”茶”道)の千利休の無念を、

お花(”花”道)の池坊が晴らす、という内容だけど、

地味すぎて、少し退屈した。

 

せっかく、野村萬斎さんを主演に、佐藤浩市さん、中井貴一さん、佐々木蔵之介さんなど、豪華俳優を集めているのにもったいない。

 

市川猿之助さんがね。

ぶっちゃけ、個人的には、あんまり好みじゃないんです。。。

歌舞伎だけやってればいいのに、と思う派。

 

森川葵だけは、ちょっとよかったけどなぁ~。

 

疲れているときに2時間強の作品は観ちゃいけないね。

ってことが身に染みてわかりましたw。

 

今後はちゃんと体調整えてから、作品観ます!!

って、どんな感想だ?w 申し訳なし。

 

かしこ。