幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ワンダフルワールドエンド

 

 

何の前情報もなしに、タイトルだけで観始めたのですが、

主演:橋本愛 + 蒼波純

結構、面白かったです。

 

音楽:大森靖子さんの楽曲がいいなぁーと思っていたら、

大森靖子さんのPVと一緒に撮影された作品とのこと。

なるほどなぁー。

そういう製作スタイルもあるんですね。

 

2015年公開なんで、橋本愛、何歳なん?って思ったら、

まだ全然、10代だった…。

えっ? 『あまちゃん』の時、何歳やったん?

 

それほどまでに、橋本愛は、まぁまぁ完成されてると思ってたんだけど、

年齢聞いたら、まだまだ伸びしろありそうですね。

 

そしてまた、こういうサブカル系の作品には

彼女のキャスティングがなぜかぴったりくる。

 

まぁ、偶然でしたが、観れてよかったです(^^)/

 

かしこ。