幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

酔うと化け物になる父がつらい

 

 

面白いのかなぁーと思って、観始めたんですが…。

自分が”泥酔する親”っていうものが心底嫌いだということを忘れてました…。

 

途中、だいぶ嫌なことを思い出したよ。

観ててつらくなった。

 

 

ただ、(悔しいかな)映画の出来は良かったです。

 

主演の松本穂香(娘の姉役)と渋川清彦(酔うと化け物になる父役w)さんの演技が抜群でした。

 

松本穂香は、出演作、毎回、演技が抜群だ。

 

他の父と娘のキャストだったら、ここまでの佳作にはなりえなかった。

 

”泥酔する親”のために、家庭が楽しくなかった人にこそ、観てもらいたい作品です。

 

かしこ。