幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ルームロンダリング

 

 

池田エライザを観たくて、この作品を観てみました(^^)/。

 

ルームロンダリング

 

ワケあり物件で、ある期間、生活を行って

事故物件をクリーンな空き部屋に浄化する(事故の履歴を帳消しにする)アルバイト。

 

事故物件の話なので、ホラーも想像できるけど、

この作品は、予想以上にほのぼのしていて、いいお話でした。

 

池田エライザ、可愛いですしね。

昔、彼女が「ネタパレ」にゲストで出ていて、

TOKYO COOLのネタで、ほんとに爆笑していた以来、

自分の中では、めちゃめちゃ好感度高いんです。

この作品でも、可愛かった。観れてよかった。

 

その他、出演者はオダギリジョーさん、渋川清彦さん(渋川さん、いい味出してる!)

伊藤健太郎くん、光宗薫さん、田口トモロヲさん 他。

 

TKO の 木下さんがペットボトル投げる前に、この作品では紙くず投げてました(笑)

 

まぁ、いい話だったので、自分としてはお薦めですかね~☆

 

観れてよかったです。

 

 

「お前にしか見えないってことは、お前しか出来ねぇってことなんだぜ。」

 

「隣人との交流は御法度です。」

 

 

かしこ。