幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

おんなのこきらい

 

 

森川葵が、女の子の価値は”かわいいことが全て”と思っている”あざと女子”を演じている作品です。

 

おんなのこきらい

 

えー。個人的には、好きな部類の作品ですね。

 

私、”おんなのこ”じゃないけれど、

自信過剰だったり、その自信は虚勢だったりは、自覚することもあるので、

少なからず、共感するところがあったのが、その理由かな。

 

がんばれ。って応援したくなる。

 

まぁ、そこには森川葵の魅力が大いに関わっているのかもしれないけれど。

 

出演者の木口健太さんが、どこかで観たことあるなぁーと思ったら、

最近、観た『成れの果て』でめちゃめちゃになってた人(笑)

 

個人的には、佳作な作品。

音楽、演出もよかったしね☆。

観れてよかったです。

 

かしこ。