幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2024-01-13から1日間の記事一覧

シン・ゴジラ

2016年の大ヒット作品ですが、初めて観ました。 シン・ゴジラ なるほどなぁー。 確かに凄いです。 予算かかってんなぁーって感じ。 ただ、やっぱり、東日本大震災をメタファーにしてるのかな? 実際の被災者が鑑賞したら、どう思うんだろう(結構、悪い意味…

ワンダフルワールドエンド

何の前情報もなしに、タイトルだけで観始めたのですが、 主演:橋本愛 + 蒼波純 結構、面白かったです。 音楽:大森靖子さんの楽曲がいいなぁーと思っていたら、 大森靖子さんのPVと一緒に撮影された作品とのこと。 なるほどなぁー。 そういう製作スタイルも…

酔うと化け物になる父がつらい

面白いのかなぁーと思って、観始めたんですが…。 自分が”泥酔する親”っていうものが心底嫌いだということを忘れてました…。 途中、だいぶ嫌なことを思い出したよ。 観ててつらくなった。 ただ、(悔しいかな)映画の出来は良かったです。 主演の松本穂香(娘…