幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『大豆田とわ子と三人の元夫』(2021 カンテレ)



 

GWに入ったので、今まで、観たかったけど、観れてなかった作品を一気見しました!

 

大豆田とわ子と三人の元夫

 

ちょうど、2年前の2021年放送の作品ですが。

なので、評判が高かったのは知ってたんですけどね。

 

うまく言えないけど、普通に面白かったです。

完成度、高いです。

愛おしいです。

 

坂元裕二さんの脚本。

坂元裕二さんの脚本は、素晴らしい、素晴らしいと思っていたけれど、

普通にそれを越えてくる素晴らしさです。

 

人間って複雑だから、簡単にはカテゴライズ化できないと思うんですよね。

だから、その複雑さを、複雑なまま、慎重に丁寧に。

簡単に纏めたりせず、描いているところに好感が持てるんだと思います。

 

主演は松たか子さん。

 

そして、この作品は、松たか子さん主演の最高傑作のような気がします。

 

観れてよかったよぉー。

とっても愛おしい物語でした。

 

favorite !!

 

かしこ。