幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『あと3回、君に会える』(2020 カンテレ)

 

 

「あなたが人生でその人に会えるのは、あと3回」

 

カンテレ制作だったんですね。

U-NEXT presents って書いていたから、テレビ局が関わっているとは思わなかった…。

 

よかったんです。

出来がすごくよかったです。

 

急に、人の背中に③②①の数字が見え始め、

それが、人生でその人に会う回数を表すという。

例外はない。必ず、そのルールが適用される。

 

世にも奇妙な物語系かと思ったら、

ラブストーリーで。

それも”切ない”系。

 

びっくりしました。最後、切なくて。

 

思えば、自分の人生でも 会わなくなって久しい人はたくさんいますね。

会いたいけれど、もう会えない人とかね。

 

なんか、ちょっと、鑑賞しながら、自分の大切な人のこととか

考えたりしました。

いい作品でした。

 

主演は山本美月さん。

共演が眞栄田郷敦くん、工藤阿須賀くん、古川琴音ちゃん、光石研さん、吉行和子さん。

 

この作品の山本美月さんが、今まで観た山本美月の中で、一番よかったです。

 

内容も演技もいい中で、主題歌、髭dan は ほんとに卑怯だなぁ~w。

それに、挿入歌が ♪ビンテージ で、卑怯。卑怯。(あいのり以外でも使っちゃうんだねw)

茶店のBGMが小沢健二くんの ♪いちょう並木のセレナーデ で

それだけ重ねたら、どう転んでも駄作にはなりえないです。

 

今年はいっぱい作品観てますが、

今年観たラブストーリーの中では、一番、出来がよかったです。

 

いい作品でした。

観れてよかった☆

 

かしこ。