幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『スギちゃん「ワイルドだろ~」』(DVD)

イメージ 1
 
 
 
 
まぁ、積極的に購入して観たわけではないのだけれど・・・
たまたま、観る機会があったのでf^^
 
スギちゃん「ワイルドだろ~」
 
意外とおもしろかったです≧▽≦。
 
【内容】
ワイルド漫談1
ワイルド漫談2
ワイルド仕分け
想い出ワイルド
ワイルドかるた

まぁ、ワイルド尽くしの1時間だけど。
DVDの録画のために、開始3時間前に開催を告知して行われた無料ライブ。
 
特にお金を払って観に来てくれるような
絶対的ホームではないお客さんの前で
これだけ笑いを取れたら、
そこそこ生き残れるんじゃない??
 
そんな可能性を感じさせる1時間でした☆
(まぁ、一部、そんなに・・・ってネタもありましたけどw)
 
2013のR-1で披露した「ワイルド仕分け」のネタも
こんな頃から用意していたのね。
 
ワイルド漫談1・ワイルド漫談2
もう既に、何回か聞いたネタなのに
まだ笑えるということは、
かなり秀逸なネタ、ということだ!!
人柄的に好感が持てる方なので
これからも息の長い活躍をしてもらえたら、と思います。
 
がんばれ~、スギちゃん^^