幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『バイきんぐ「King」』(DVD)

イメージ 1
 
 
 
 
キングオブコント2012の時に書いた、
個人的にあんまり好きでないんで、、、のコンビ バイきんぐ。
 
まぁ、これまた積極的に観ようとしたわけではなく
観る機会があったので、、、
 
 
正直言うと、去年のキングオブコントの時より
個人的なあんまり好きでないんで、、、の感は薄れてきているんです。
バラエティで観る、彼らは そこそこ面白いと思うし、
小峠君のなんとなくロックを感じる発言は、まぁ有りだと思ったりもして。
 
でー、去年のキングオブコント後に発売された今作品は
彼らの芸歴16年の活動の中から
ベストネタを収録した初DVD作品だそうで・・・
 
 
ぶっちゃけ、まぁまぁかな。
 
でも、ぶっちぎり面白いわけでもないです。
ベストネタというぐらいだから、
既に観たことのあるネタがほとんどだし。
キングオブコントで披露したネタも、2本ともしっかり入ってます。
 
個人的には、同じキングの東京03の方が断然におもしろい!!
 
まぁ、その辺は個人的趣味趣向なので
やいのやいの言うのはやめにしておきましょう。
 
 
でも、全然ダメ。ってわけでは決してないです。
 
平均点よりは全然高めのクオリティーは保ってます。
 
その辺はさすがキング!!
 
似たようなネタが多いので、好きな人はめっちゃ好きかも。
気になるのなら チェックしましょう。
名刺代わりにはもってこいの作品。
もう少し新ネタも織り交ぜられてれば、もっとよかったのになぁ~。
 
お笑いもひそかにいろいろチェックしていきたい。
お笑いっ子。
新しい笑いが観たい。≧▽≦