幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

8月の・・・。

8月の基準によれば
想い出は
いつもキレイだ

ホットドッグをほお張る
君の白い帽子
右斜め後ろから見た
君の白い頬


たとえば
想いが届かないのだとしても
それはそれでいいんじゃないか??

この想いが真実ならば
それはそれでいいんじゃないか??


8月の基準によれば
想い出は
いつもキレイだ

水しぶきをあげる
ジェットコースター
夏の空
青すぎるほどに透き通る空


僕は君のことを考える


心からでる言葉

君が幸せなら それでいいなぁ

君が幸せなら・・・


それでいいなぁ・・・



8月の基準によれば
想い出は
いつもキレイで

心を震わせた


僕はまだ

君のこと 好きみたいです・・・。