幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

音色。

ココロの灯りを燈してさ
思い出すのは君のこと

ちっちゃな両手で ちっちゃな指で
弾いていたんだ ピアノの音色を

全ての想いを凝縮して
抽出して
5月の空が
透けるようにキレイ


ココロの灯りを燈してさ
思い出すのは君のこと

孤独も不安もため息も
全て全て

抱きしめた香りと
新緑のミドリ


見違えるような蒼色の空なら
永遠なんて
必要ないから


ココロの灯りを燈してさ
思い出すのは君のこと

全ての想いを凝縮して
見透かして
5月の空が
透けるようにキレイ


切り取るような蒼色の空なら
あなたをもっと幸せに出来たはず



愛してる

愛してる

君が生まれた日の朝を
空っぽの胸に 押し込めるだけ押し込んで



音がする

ピアノの音

ちっちゃな両手で ちっちゃな指で
弾いていたんだ ピアノの音色を



想い出にくれる
幼い脳に響くのは

君が奏でる 微かなピアノの音

微かなピアノの音