幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

かんぱちの夢、パラシュート

夜が落ちてきて
哀愁国道の信号機にぶらさがった

この時間の方が道が空いてるからいいのよね

僕らは変な歌を歌いながら
人生の失敗を振り返った

叫びたくなるくらい
過ちはたくさんしたよ

殺したくなるぐらい
全ての人の記憶から消え去りたいけど

君がたまに音程をはずす
法定速度を霞ませて
人工的な灯りに溶けいるように

刹那に声を圧し殺すように


夜が落ちてきて
明け方の誰もいない世界を歪ませた

二人だけで

明け方の空は綺麗だった

寝違えた首が痛かった