幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

UFC67

って、むっちゃ格闘技なんですが。。。f^^。

UFC67

ミルコが勝ったぁ~!!
ってので嬉しくて 0(^0^)0

家に帰って、WOWOWつけたら、もぅ試合始まってて
マウントで。

ミルコ上??
って思ったら、ミルコが上で。
TKOで。

はい。強いっすね。

でぇでぇ。
ネットでみてたら入場曲が♪PRIDEのテーマだったらしいじゃありませんかぁ~!?
まじで!?まじで!?

♪ダン ダン ダダン ダン ダン ダダン

まじかよ!!

なんか、それ聞いたら鳥肌たっちゃったf^^。

すごいねぇ~。ミルコ。
がんばれ。ミルコ。

次は英国で。その次ぐらいにタイトル戦ですか!?

UFCでチャンピオンになって、それからPRIDEに戻って来い!!

あなたの帰りを首を長くして待ってま~すvv。

そんなミルコ好きなおいら。


ついでに。
ランペイジも勝ったらしいじゃんvv。
ランペイジ。君ならリデルに勝てるでしょ??
(ってか勝った試合を2003年、東京ドームで観てますしぃf^^)

まぁ、がんばって暴れまくちゃってください。
うぅぅぅ~叫。(笑)


っていう久々、格闘技ネタでしたぁ~!!
ごめんなさい。
今日は完全、個人的趣味ですm(_ _)m

さぁ、次の格闘技ネタはいつになることやら(2回目。笑。)