幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2020-07-26から1日間の記事一覧

マグダラのマリア

昔、メル・ギブソン監督の キリストが十字架を担いでゴルゴダの丘を登っていくだけの映画(失礼w)『パッション』を観たけれど、感想書いてなかったですね。 今回観たのは、『マグダラのマリア』という作品。 タイトル通り、マグダラのマリアが主人公の作品…

DREAM.2 2008.04.29

あれー。私、DREAMって観てなかったのでしょうか? 昨日に引き続き、DREAMのDVD 視返していたんですが・・・。 普通に面白かったですww DREAM.2 @SAITAMA SUPER ARENA 2008.04.29 MIDDLE WEIGHT GRANDPRIX 2008 1st ROUND #1 MATCH 青木真也 vs J.Z.カルバ…

DREAM.1 2008.03.15

PRIDE と RIZIN の間に 行われていた、 DREAMって大会を覚えている人はいるのだろうか?w フジテレビの撤退などにより、消滅してしまったPRIDEを TBS系のHERO’Sに吸収した形で立ち上げた当時の新総合格闘技大会。 放送はTBSだったけど、イベントの作りは、P…