幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

第10回 爆笑オンエアバトル・チャンピオン大会

お笑いカテゴリー。

あぁ、はいはい。

第10代オンバトチャンピオンは

トータルテンボス でーす!!


優勝後のコメント。

「チャンピオンになれたのは??」って問いに返した答えがこれ!!

-- オンバトには敗者復活って制度がなかったから。  ( ̄▽ ̄)ヾ


あはは。その返しはおもしろいなー。と思って。


まぁまぁまぁ。

ほんとはね。

オンバトのチャンピオン大会については

あんま感想書く気はなかったんですが。


1コだけ。

記録しておきたいなー。と思ったことが・・・。


それはね。


出来的には 三拍子 の出来が一番よかったぁぁぁ~!!


ってことで・・・。


正直、これまで個人的には三拍子のネタって
あんま好きじゃなかったのになー。


うわぁっ。
これ、勝ちに来てる!!


うわぁっ。
これ、まじオンバトに照準あわせて勝ちに来てる!!


うわぁっ。
しかも、出来 完璧!!


って、
これまでの評価を一変。

その本気さにすごい好感を持てたんです。


1006KBですかぁ~。

一瞬、勝ったかと思いましたよ。

本人達もそう思ったんじゃないかな。


出来、完璧だっただけに悔しいだろうなー。



って、いうかほんと全然負けてないから!!


個人的には、三拍子 チャンピオンで全然よかったと思ってるから!!



M-1だけじゃない。

こんなとこにもドラマはある。


うん。やっぱネタバトルは楽しいかな。



今回はそれだけを記録したくて・・・。



付け加えるなら。。。
(前チャンピオンに対してこういうのはなんですが・・・f^^)

NON STYLE も おもしろくなったよなー。

って、以前は NON STYLE もあんま好きじゃなかったんだけど。

ほんと、うまくなりましたよね。



あっ。あと
タイムマシーン3号もやっぱ
安定感があってさすがですvv。



オンエアバトル

若手の登竜門として
ずっと続いていきますように。


かしこ。