幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

DREAM.6 2008.09.23

 

DREAM.6 @SAITAMA SUPER ARENA 2008.09.23

MIDDLE WEIGHT GRANDPRIX 2008 FINAL ROUND

 

#1 MATCH ユン・ドンシク vs アンドリュース・ナカハラ

#2 MATCH メルヴィン・マヌーフ vs ゲガール・ムサシ

#3 MATCH ホナウド・ジャカレイ vs ゼルグ″弁慶″ガレシック

#4 MATCH 中村K太郎 vs アドリアーノ・マルチンス

#5 MATCH セルゲイ・ハリトーノフ vs ジミー・アンブリッツ

#6 MATCH 所英男 vs 山本篤

#7 MATCH 船木誠勝 vs ミノワマン

#8 MATCH 桜井"マッハ"速人 vs 弘中邦佳

#9 MATCH 秋山成勲 vs 外岡真徳

#10 MATCH 青木真也 vs トッド・ムーア

#11 MATCH ミルコ・クロコップ vs アリスター・オーフレイム

#12 MATCH ゲガール・ムサシ vs ホナウド・ジャカレイ

 

 

去年から過去の格闘技の映像を見返しているのだけれど

DREAM.5を観てから、時間がたってしまいましたね。。。

 

今回見たのは、前回の続きのDREAM.6。

 

前回は、一部、結果を覚えていた試合もあったのだけれど、

今回はほとんど覚えていなかったですね。

 

そのせいで、ほぼほぼ初見の感じで、

全試合、楽しんで観れるという。。。f^^;

 

へぇー。こんなところで

ミルコ vs アリスター 戦とかあったんだ。。。とかw

 

ミドル級グランプリの結果も完全に勘違いしてたw

ホナウド・ジャカレイが順当に優勝してたっていう記憶だったんだけどなぁー。

どんな記憶違いだw

 

まぁ、とにかく普通に楽しめました。

 

次はPRIDEに戻って楽しむか

2008年の戦極に進むか、もしくは引き続き2009年のDREAMを楽しむかで迷い中。

 

リアルタイムの格闘技も

RIZINが全部、テレビ放送してくれたらいいんだけれど。

それはなかなかないみたいなので。。。

 

でも、やっぱり格闘技観戦は 心躍ります。

 

もう少しじっくり観る時間があればなぁー。

 

田村 vs 桜庭戦は この年末でしたかねぇ~。

リアルにさいたまスーパーアリーナまで観に行った思い出が甦ります。

 

時が経つの早いものですね。

 

当時の映像がまだたくさんあるので引き続き、鑑賞を楽しみます。

 

かしこ。