幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

ホテルローヤル

 

 

波瑠 主演で、原作は直木賞受賞作というので、

期待して観てみたのですが。。。。

 

ホテルローヤル

 

ちょっと、個人の感覚では、面白さがわからなかった。。。><

 

原作は直木賞受賞作なので、これは脚本のせい??

何が狙いで、何を描きたかったのか、

まったく、わかりませんでした。

 

波瑠さんはじめ、役者さんは豪華だったのにね。

松山ケンイチくん、安田顕さん、余貴美子さん、夏川結衣さん、伊藤沙莉岡山天音くん

 

なんか、もったいなかったです。

 

群像劇だと思うけど、

それぞれのお話のテーマが、皆無でしたね ><。

 

残念です。

 

かしこ。