幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~』(2023 フジテレビ)

 

 

昨年の10-12月期にフジテレビの月9で放送されていたドラマ作品です。

 

とある”クリスマスイブ”のたった1日の出来事を

1クールの連続ドラマ作品で描くということで

出来れば昨年末の、クリスマスまでには鑑賞したいなぁーと思ってたんですが。。。

 

全然、間に合わず、年明けの鑑賞になってしまいました f(^_^);

 

 

ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~

 

 

まぁね。二宮和也 × 中谷美紀 × 大沢たかお のトリプル主演で

他には、江口洋介佐藤浩市遠藤憲一さんも出演されてたし、

役者さんを結構、集めてたので、

”おもしろくない”ってわけではなかったんですけどね。

 

1日の出来事がね。

早朝、こんな明るい? とか、

これって全員、瞬間移動の能力者?(移動時間0?) とか、

気になったら、全然、作りが粗くてですね。

 

そんなことばっかり、気になりました。

 

もう少し、緻密に作ってもよかったんじゃないですかね~。

 

ってことで、内容は平均点越えず。

 

ただただ、レストラン編の桜井ユキさんが、相当、チャーミングで

個人的には、その点はかなりの加点なのですw

 

試みは悪くなかった。

あともう少しだけ、本が面白ければ。。。。 残念 ><。

 

かしこ。