幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『緊急取調室 特別招集2022 ~8億円のお年玉~』(2022 テレビ朝日)



昨年(2022年)の年始に放送されていた『緊急取調室』のスペシャルドラマを

今更ながら鑑賞しました。

まぁ、もうすぐ映画化もされるしね。

 

普通に面白かったです(^^)/

 

今回のゲストは、高畑淳子さんに、菜々緒木村了くん、井上順さん。

 

そして、キントリ側は、小日向史世さん、でんでんさんが現場からは離れて

野間口徹さんと、比嘉愛未さんが新加入。

 

まぁ、普通に面白かったんですけどね。

チームで動くべきキントリが、チーム内で情報の非対称性を発生させているのはどうなの?と

若干、疑問も抱いてしまったのでした。

 

でも、映画は楽しみね。

期待しています。

 

かしこ。