幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『流れ星』(2021 NHK)

 

 

2021年のNHK BSプレミアで放送されていたドラマ作品。

原作:宅間孝行さんになっていたので、

昔、東京セレソンDXの舞台で観たこの作品ですね。

 

blue1blue3.hatenablog.com

 

流れ星

 

でー、久しぶりに観たこの作品ですが、、、

 

やっぱりよかったです☆

 

宅間さんが書く本が素晴らしい!!

本がよかったら、やっぱりドラマ作品としてもいい作品に仕上がるのですね。

 

1時間半があっという間。

 

久々に、また出会えてよかったです(^^)/。

ほんとに。

いい作品には、何度も出会いたいものですね。

 

かしこ。