幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『BG~身辺警護人』(2018 テレビ朝日)

イメージ 1




今年の1月‐3月期に放送していたキムタク主演のドラマ作品。

BG~身辺警護人

警察組織のSPとは違って、
民間のボディーガードを題材にしたこのドラマですが、
ボディーガードを題材にした作品なら
去年、NHKで放送していた『4号警備』の方が圧倒的に面白かったです。><
(『4号警備』の感想はこちら → https://blogs.yahoo.co.jp/blue1blue3/64360702.html

ってことで、
このドラマに関してはあんまり語ることがないのだけれど、
強いて言うなら、
キムタクとえぐっちゃん(江口洋介)の共演ってこれまであったっけぇ??
って言うのと、
石田ゆり子はいつ見ても、いい歳の取り方してるなぁー。と言うことぐらい^^。

石田ゆり子観るために、このドラマ観てました(笑)
(あと、えぐっちゃんも 役者さんとしてだいぶステージあがってんなぁーってのを改めて感じました。
今回、キムタクの敵役みたいな感じなんだけどね。全然、えぐっちゃんの方がよかったw)

その他共演者、
菜々緒上川隆也さん、間宮祥太朗くん、斎藤工くんなど。
ゲスト出演に
過去にキムタクと共演歴がある
大塚寧々さん、山口智子さん、萩原聖人くんなど。

ロンバケは観てないから、個人的には
山口智子さんより、『HERO』の大塚寧々がキムタクと共演してることに
テンションが上がりましたけどね^^

まぁ、全9話なんで、観ててしんどいってことも特にはなかったです^^。

かしこ。

「誤差なし!」