幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

お米とおっぱい。

 

 

報酬10万円欲しさに、とある会議室に集められた男5人。

ある議題について、全員一致の決が出るまで帰れないし、報酬ももらえない。

 

ある議題とは、

お米とおっぱい この世からどちらかが無くなるとしたらどちらを残すべきか

 

監督は『カメラを止めるな!』の上田慎一郎さん。

 

 

まぁ、設定は悪くはないと思うんですけどね。

いかんせん、面白くなかったです><

 

ぶっちゃけ、『12人の優しい日本人』に遠く及ばない。

人物を描き切れてないからかな?

二番煎じ感がハンパないからかな?w

 

実は、この人、あんまり才能ないのかなぁ~。と思ったりもしてしまいました。

 

この作品を観るなら、『12人の優しい日本人』を10回観る方がいいです(^^)/

 

酷評で、すみません。

ちょっと余りに、よろしくなくてw。

これを評価するほど、私も老いぼれてはいないです><。

 

かしこ。