幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

キングオブコント2023

1stステージの登場1組目と2組目が

そのまま決勝ステージに残るという異例の展開。

 

と言って、それ以降の組で盛り下がった訳じゃない。

 

1stステージは全体的にレベル高かったですね。

面白かったです。

 

ただ、決勝ステージは、ちょっと。。。あんまりでしたかね。。。f^^

 

個人的には、昔から好みだったジグザグジギーが相変わらず面白かったです☆

 

来年の大会も楽しみです。

 

あっ。ぶっちゃけ、浜ちゃんの仕切りが全然よろしくなかったです。

来年は、MC替えた方がいいのかも。 還暦なってもう限界ですかね。。。悲しい。

 

かしこ。