幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

そうして私たちはプールに金魚を、

 

 

 

30分の作品だったんで、気軽に観ようとしたんだけど、甘かったです><

 

大人になったらわからない感性でした。

 

もしくは、大人になったらわからないと思うことによるノスタルジー

 

 

結局、何も変わらない。

結局、私たちがやったことに意味なんて一つもない。

結局。

 

 

瑞々しいと思うことに僕たちはあこがれる。

 

いつの間にか、自分の感性を100%他人に伝えることは出来なんだな。と

思いながらこの映画を観てました。

 

結局、生きていることに意味なんて一つもないのかもしれないけれど、

生きていること自体が意味なのかもしれないとも思うのでした。

 

よくわからなかったけど、いい作品だったんだろうなぁ。

 

観れてよかったです。

 

かしこ。