幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『何かおかしい』(2022 テレビ東京)

 

 

なんか、よくわからないドラマでした。

 

誰がこんなん観てるんだろう。と思ったけど、

まぁ、30分の全6話だったので、一応、観てみるか。ぐらいの気持ちで観てました。

 

基本、ホラーですね。

気持ち悪いまま、回が終わるし、

需要ないでしょ。とか思ってたけど、

さっきネットで調べたら、シーズン2がParaviで先行配信してるとのこと。

 

まじかw

 

しかも出演者が、結構、多くになってるじゃん。

 

意味が分からないなぁ~w。

 

 

とりあえず、感想っぽい感想もないので、

このレビューは備忘録。

 

一応、観ましたよー。っていう記録だけのレビューです。

 

エンディングの踊り、気持ち悪いw

 

かしこ。