幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ タイソン・フューリー vs デオンテイ・ワイルダー

ワイルダーとフューリーの3戦目。

 

前回の試合の感想がこれ

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ デオンテイ・ワイルダー vs タイソン・フューリー - 幻想的な日々。はまだ我の手にない。 (hatenablog.com)

 

前々回の試合の感想はこれ

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ デオンテイ・ワイルダー vs タイソン・フューリー - 幻想的な日々。はまだ我の手にない。 (hatenablog.com)

 

でねー。

相変わらず、私、フューリーが嫌いなんですよ。

 

なんだろうなー。

前にも書いたけど、

やっぱり、胡散臭いw

 

体の大きさだけを活かして、最終手段はボクシング以外の技を使う。

 

今回の試合も、途中で ボクシングじゃない

ガブリ技で、ワイルダーの脚に効かせて

それから流れを引き寄せた感じ。

 

ヘビー級のチャンピオンだよ。

ボクシング界の王者だよ。

もう少しボクシングの美しさを見せてもらえないものなのかなぁー。

 

 

ってことで、個人的には強烈にワイルダーの推していたけど、

今回も残念な結果になった。

 

悔しい。

 

4戦目は多分、もうしない方がいいでしょうね。

 

誰か、フューリーの憎たらしい顔を

崩してくれる戦士はいないものか。

 

とにかく、悔しい。

外国人選手の戦いで、ここまで悔しいと思うことはそうそうないので

私、やっぱり、相当フューリーが嫌いなんだろうなーw

 

くそぅ。

 

残念です。

 

かしこ。