幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ デオンテイ・ワイルダー vs タイソン・フューリー

ワイルダーとフューリーのリマッチ。

前回の戦いはこれ

https://blue1blue3.hatenablog.com/entry/64734985

 

しかし、ワイルダーって前回の戦い、去年の11月でしたよね?

ヘビー級で3か月に1回の試合って、ちょっとインターバル短くない?

大丈夫なんでしょうか?

 

って思ったら、1Rから左をもらったりしてワイルダー劣勢。

2Rは両者打ち合ったりしてたけど、ワイルダーの足元がイマイチおぼつかない。

3R、フューリーの右があたって、ワイルダーダウン。

 

こんなワイルダーは観たくなかった。

なんとか立ち上がったけど。。。これはやばいです。

 

フューリーの顔、嫌いなんですよね。ワイルダー頑張ってほしい。

でも、4Rもワイルダーの足元がおぼつかなくて。。。

 

5R、いきなりフューリーの右。

左のボディーでワイルダーダウン。ワイルダー立ち上がったけど、もう足の力が入らない感じ。

 

6Rもフューリーが巨漢を頼りにプレッシャーをかけ続け

ワイルダーは、ロープを背に耐え続ける。

フューリーが舌を出して挑発。 だから、こういうことするからこいつ嫌いなんだよ。

 

で、7R。フューリーの右が当たったところでレフリーストップTT。

 

ワイルダー、初の負け。悲しい。

 

フューリー、嫌いなんで、まじで悲しい。

 

ワイルダー、いつかまた再起してほしい。

 

悲しい。