幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界フライ級タイトルマッチ 比嘉大吾 vs モイセス・フエンテス


今週の3月1日に山中慎介くんのリベンジマッチとかがありますからね。
その前に2月4日行われた比嘉くんのタイトルマッチを。
(まぁ、結果は知ってるんですけどね。)
 
前回の試合で14連続KO勝利で
日本記録に王手をかけていたので、
この試合をKOで勝てば、15連続KO勝利の日本記録達成。
 
そういや、前回の試合後のマイクで井岡一翔くんに統一戦を持ち掛けていたのになぁ~。
井岡、辞めちゃうから。(ん?王座、返上しただけ??辞めたの? よくわかんねぇ・・・)
 
ってことで、楽しみは連続KO記録。
 
さて、どうなるんでしょう。
(って、まぁ、結果は知ってるんですけどねw。)
 
 
相手は元2階級制覇のモイセス・フエンテス(メキシコ、WBC 9位)
だから、そんなに弱い相手ではないと思うんだけどなぁ・・・
 
 
 
 
はい。
1ラウンドKOです!
きっちりビデオで観ましたが、1ラウンドKOで終わってしまいました。
でー、15連続KO勝利の日本記録(タイ)達成!!
 
最初に効かせたパンチ、何を当てたのか
それすらわからなかったよ(笑)
 
強いね。素晴らしい!☆
 
地元:沖縄への凱旋試合で短く終わってすみません。とか言ってましたが
いやぁー、この内容なら誰も文句言う人いないでしょヾ(≧▽≦*)ヾ
 
素晴らしい。素晴らしい。
今後、もっともっと偉大なチャンピオンになってほしいです。
 
いいものみた。よかったです。
 
今週の世界戦(山中くん、岩佐くん)も楽しみです☆

かしこ。