幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界バンタム級タイトルマッチ 山中慎介

もう正直ね。相手のことは言いたくもない。(名前も出したくもない)

解説の村田くん(村田諒太くん)が言っていた
「人としてリスペクト出来るのは山中さん」って言葉が全てです。

純粋にボクサーとして戦ったのは山中くんだけ。
自分はやっぱり、山中くんは偉大なチャンピオンだと思う。