幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBO世界バンタム級タイトルマッチ ジョンリエル・カシメロ vs ギジェルモ・リゴンドー

WBOの世界バンタム級のタイトルマッチ。

この試合、WBOのタイトルしかかかってないけど、

試合前までは、リゴンドーもWBAのチャンピオンだったので

実質的には、チャンピオン同士の戦い。

 

しかし、リゴンドー、

老獪だなぁ~。

 

こんなに手を出さないで、脚しか使わないボクシングって初めて観たw。

 

全然、手を出さないんだもん。

 

負けちゃったけどw

 

どうやって、勝とうとしてたんだろう。

このボクシングで、どんな勝算があったの?w

不思議。不思議。

 

追い続けた、カシメロ。

プロとして、試合をするなら、これは相当、精神的にやられただろうなぁーw

 

多分、かなりイライラしたと思うけど、

最後までエキサイティングしすぎることなく、

試合をこなしたカシメロに拍手。

 

 

って試合が終わる前に、ここまで書いたけど、

実際の判定は、2vs1。 まじか!

 

リゴンドーにつけたレフリー。どんな判定やねん!

これで、リゴンドーが勝ちになるなら、

もうボクシングは、プロスポーツとして終わりだわ。

 

試合後のインタビューで、それぞれのヒットさせたパンチ数が判明。

カシメロ、47発。

リゴンドー、44発。

 

1ラウンドだけのスパーかよ!w

 

改めて、カシメロに拍手(^O^)/。

 

かしこ。