幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ デオンテイ・ワイルダー vs ルイス・オルティス

前回みた、ワイルダーの試合が
超えげつなかったからねぇー。

今回もどんな勝ち方をするのかと思って
楽しみにしてたのですが・・・


チャンピオンのデオンテイ・ワイルダー 39戦全勝(38KO)
vs
挑戦者は元WBA暫定世界ヘビー級チャンピオンの
ルイス・オルティス 30戦28勝2無効試合(24KO)
チャレンジャーのオルティスはねぇー、

WBA暫定世界ヘビー級チャンピオンだか、なんだか知らないけれど
ぽっちゃり体型だったからねー。

あぁぁ、これは無敗といえど、
ただのかませ犬かと思ったんだよねー。

いやぁー、がんばったw(゚○゚)w。

7Rはむしろ、チャンピオンをぐらつかせ、
もしかして、って思わせる出来!

結局は、10Rにチャンピオンの暴風にさらされて
万事休す。でしたけど…f^^

なかなかに見応えのある試合でした。

ヘビー級はやっぱり、迫力がある。
そして、改めて、一発が怖いw

次は是非とも統一戦が観たいと思うヘビー級のボクシング戦線でした。

かしこ。