幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

IBF暫定世界S.ミドル級タイトルマッチ アンドレ・ディレル vs ホセ・ウスカテギ

今日はヘビー級のタイトルマッチが放送なので
WOWOWエキサイトマッチを久々に見ました^^
 
ヘビー級の方のコメントは後にすることにして
まず放送されていたのがこの試合。
 
IBFの暫定世界S.ミドル級タイトルマッチ
 
チャンピオンがアンドレ・ディレルで
挑戦者がホセ・ウスカテギ。
 
なんでもこの2人、再戦なんだそうで
1回目の戦いは、チャレンジャーのウスカテギが
チャンピオンのアンドレ・ディレルをノックアウト!!
だけど、それがゴング後のパンチで倒しちゃったそうで
それでもって、ウスカテギの反則負けw(゚○゚)w
→ チャンピオンはアンドレ・ディレル!! みたいなぁー。
 
いやいや、それじゃぁ、強いのはウスカテギ?
よく、こんな再戦受けましたね、アンドレ・ディレル。みたいな。
(なんでも、その反則負けで負けるまで、ポイントでもウスカテギが勝っていたそうで…f^^
どっちがチャンピオンなんだかよくわかんないw)
 
ってことで、注目の再戦が行われたんですがぁー。
 
もぅ、なんか、ウスカテギが終始、圧倒していたようなー。
もぅなんか余裕。
だって、時折、笑みを浮かべるんだもん。
負ける気してなかったんだろうなー。(挑戦者なのにw)
  
8R終了後に、ディレルのセコンドがストップ。
 
ウスカテギの完勝!!
 
へぇー、世界にはまだまだいい選手がいてんだなぁー。
 
いい試合が観れました。
 
次はヘビー級。
ビデオに録って、また明日以降楽しみにするとします。
 
かしこ。