幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

R-1ぐらんぷり2019

えーーーー。粗品

優勝、セルライトスパ大須賀君でも良かったのになぁ~。
(若干、吉本の戦略、入ってないですかー笑)

おいでやす小田も、あれで決勝行けなかったら可哀想。

審査員。
結構、まともだな、と思うのは文枝師匠で、
長年、お笑いをやってきた人でも、まだ新しい刺激を求めるんだな。と思った。

あと、個人的には、ルシファー(吉岡)さんのネタが
毎年、好きですw。

今年も意外とレベルが高くていい大会でした。

史上初のM-1、R-1の2冠ですか!!

粗品くん、おめでとう☆
(M-1では泣いたけど、R-1では泣かなかったね。王者の余裕かな?^-^)

来年も是非とも続けてほしい大会です。

かしこ。