幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

愛なんて

愛なんて
いつも嘘っぽくて
いつもため息で
いつもたどたどしくて

大嫌いだった
多分
君だった

今日も見た
午後8時半の窓の外

月が輝いて
君を思い出した

満月の夜は少しおかしくなる
想い出が姿を変えて

吠える
私はいつも月に向かって


愛なんて
いつも嘘っぽくて
いつもため息で
いつも正義を主張する

君が輝いて
月を思い出した

いつも嘘っぽくて
いつも完全で
いつも心をえぐりとるような

愛なんて

多分
君だった