幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『空飛ぶ広報室』(2013 TBS)

イメージ 1
 
 
 
実はだいぶ前に観終ってはいたのだけれど。。。
 
新垣結衣はとってもいい娘で
綾野剛はとってもいい男でした。
 
 
いや、まさか、航空自衛隊を舞台にして
こんないいドラマが出来るなんて思いもしなかった。
 
一話目から心奪われたよ。
っていうか、このドラマの一話目は
近年放送された全ドラマの作品の中でも
随一なんではなかろうか。
 
泣いたもんw
綾野剛くんがいい子すぎてw。
 
綾野剛くん。
他作品で、いろんなタイプの役もしているけれど、
この作品の空井空尉がどハマりすぎて
他に違和感が発生してくるほど。
 
めちゃめちゃ純粋。
こちらの心も洗われるよう。
 
いい作品だったなぁ~。
 
もちろん、一話目だけでなく
最後まで、
完璧でした。
 
最後、震災の話につながっていくなんて
それも全然、頭になくて。
 
「震災を風化させない」という作り手の意志が
そこには感じられて、
いい作品が"素晴らしい作品"に
拍車がかかって、心に残り続けています。
 
新垣結衣もやっぱりいい娘。
 
もしかして "自衛隊"に拒否反応を示す人も
ちょっとそれは脇に置いといて
一度、観てみるべきかなぁ~と思います。
 
だって、
綾野剛くんがいい子すぎて、
新垣結衣もいい子になって。
 
泣いたもんw
是非、おすすめだよー☆
 
有川浩さんの原作がいいのかなぁ??
ちょっとその辺はわかりませんが^^。
 
機会があったら原作も読んでみたいと思います。
 
 
「美しいから飛べるんです。飛行機は。」
 
「空は繋がってます。」