幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『アバランチ』(2021 関西テレビ)

 

 

 

アバランチ AVALANCHE

 

2021年の10-12月期にフジテレビ系列の月曜夜10時に放送されていたドラマ作品。

 

これ、カンテレ制作だよねー。

出演者に福士蒼汰くんがいて、画面が暗いこともあって、

2020年放送の 『DIVER-特殊潜入班-』ってドラマを思い出した。

↓ 感想はここ ↓

blue1blue3.hatenablog.com

 

 

DIVER は(感想にも書いたけど)ちょっと惜しいって作品だったんだけど、

今作は、なんか面白かったんですよねー。

 

ピカレスク系って言うの?

実は私、個人的にこの質感のドラマ、好きなのかもしれない。。。

 

役者さん良かったよね。

主演の綾野剛くん、木村佳乃さん、高橋メアリージュン福士蒼汰くん、

千葉雄大くんに田中要次さん

駿河太郎さんに、山中崇さん、

敵役に渡部篤郎さん。

 

カンテレのこの手の作品には、やっぱり渡部篤郎さんがいなきゃねー。

もしくは、これ系の作品を、これ系にたらしめているのは、渡部さんの仕業?w

 

まぁ、どちらにしても面白かったです。

 

夜中に部屋を暗くして観るのがいいかもですw

 

たまにはこういう作品もいいですね。

 

かしこ。

 

「もう一度、信じてみるよ。正義の力ってやつをさ。」

 

「ここからが雪崩の始まりですから」