幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

黄金を抱いて翔べ

 
イメージ 1
 
 
 
 
 
映画版を観る前に、原作を読んでおけばよかったなぁ~。
なんだかよく分からないままに物語が終わってしまいました・・・orz。
 
あのシーンやこのシーンは、いったいこのお話に必要なの??
って箇所が随所にあって、
もしかしたら これは 原作を先に読んでおけば 解決できる疑問なのかも、と思ったりしたもんですから。
 
 
高村薫さんの原作。
 
大阪の街が舞台だったんですね。
 
中ノ島界隈、いつも通勤で通っている街並みが舞台で。
いつの間にロケがされていたんでしょう。
全然、気が付かなかったw
 
 
とにかくちょっと、映画だけでは
その面白さが いまいち伝わってこなかったので
(だって、映画版はお話がすごくぶつ切りなんですもんT^T)
出来れば これも
原作を読んでみたいと思います。
 
実は 文庫本、持ってるんだなぁ~。
いつか読む時間が、私にも与えられますように^^
 
気力の問題かな??ヾ(≧▽≦*)ヾ
 
 
「世界一、幸せなウォッカだな」