幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

イメージ 1
 
 
 
ついに完結なんですねT^T。
 
2年前に観た 「3」海猿に続き、また「3」かいヾ(≧▽≦*)ヾ)が
案外だったので、
実は あんまり 期待せずに観に行ったんですが・・・
 
おもしろかったー!!
 
全然、ぜんぜん おもしろかったですv^○^v
 
これまで、ちゃんと「踊る」を観てた方、
ちゃんと 劇場で観た方がいいです。
 
オープニングから、少し THE FINAL のようなつくり。
 
ドラマ版から 15年ですよね。
役者さん、スタッフさん お疲れ様。
 
15年かぁ~。
そう思うと、かなり感慨深いですね。
 
いい作品をありがとう☆
名作は名作として、世に残っていくでしょう。 
 
 
「これは俺たちの事件だ。」
 
 
踊る大走査線。
 
やっぱり、名作なんだと改めて思いました。
 
青島刑事、お疲れ様でした^^