幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『息もできない夏』(2012 フジテレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
 
まぁ、武井咲は声がアニメ声なんですよね≧▽≦
 
7月からお仕事が忙しくて、今クールのドラマはなかなかちゃんと観れてないんですが、
なぜだかこのドラマは観てましたー!!
 
無戸籍児をテーマにしたお話。
 
なかなか実感がわかなくて、
いまいち感情移入が出来なかったんだけど。
 
ドラマになるっていうぐらいだから
結構いてるんでしょうか? 戸籍がない人ってw(゚○゚)w
 
真剣に考えたら、なかなかに難しい問題。
 
でも、ほんと戸籍がなかったら
不便で仕方ないですよ。この世の中って。
 
 
ドラマの中の人物は、それほど愛が深いなぁ~って思う人はいなくって、
だから、正直、誰を拠りどころに この作品を観ればいいのかが難しかった。
 
武井咲はまだ若い。
もう少し大人になった方が、もっと魅力が出るのかなぁ???
 
かしこ。