幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

天使と悪魔

イメージ 1

 
 
 
ちょっと先週は月曜年休を取っていたわりに
火曜日以降、帰るのが遅くなってしまって
感想を書くのが遅くなってしまいましたーw(゚○゚)w

1日(映画の日)に観た
映画のもう1本は この作品。


天使と悪魔


言わずも知れた、「ダ・ヴィンチ・コード」の第2弾です。


なーんて言いつつ、

この前、「ダ・ヴィンチ・コード」を観た時の感想を
"1回観ただけではよくわからん!!"
なんて、書いてたんですけどねー。

さらには、先輩の話として
"映画館に観に行って 1番失敗した作品"とも・・・。


それなのに、観に行ったのかよ。

天使と悪魔。


はい。観に行ったんです!!

天使と悪魔 ^○^



えっとねぇー。

もぅここは感想、はっきり言っちゃおう。

はっきりとネ☆


正直。


正直。


天使と悪魔。



すんげー、おもしろかったです (≧▽≦)




ここ、はっきりと☆


もぅねー。
ダ・ヴィンチ・コード
"1回観ただけではわからへーん><"
とか言ってゴメンナサイって感じ。

いや、この作品に
別に「ダ・ヴィンチ・コード」 関係あらへんけど(笑)


とにかくねー。


何が凄い!!って
映画始まってから、終わるまでの2時間半近く、
もぅそれこそ
最初と最後の5分間ずつぐらいを除いて 終始、
全くもって走りっぱなしw(゚○゚)w

テンション高いままのだー!! これが。


なんじゃこれは!?

と思ったわよ。


息のつき場がないではないか!


まじかよ。お前!?

と思ったわよ。

トム・ハンクス
もぅお前、おっさんではないのか!? と(笑)


そんなん思わせるほど
ハラハラの連続。

なんとなく、
観ている最中に思ったことは、
「この感覚。 昔、『踊る大走査線』を観に行った時の感覚に似てる・・・。」
(ハラハラドキドキ感が^^)


後ろでなってる音楽がまた
心 焦らせるんですよ。

ずーっと、流れてんの。

なんかしらん、壮大な、荘厳な、
それでいて、心 焦らせる音楽が。


だめ。だめ。だめ。
心臓に悪いヾ(≧▽≦*)ヾ



加えてもっと
映し出される映像が ― ローマの映像が ― 

あまりにも美しすぎて
眼がクラクラです☆



はい。

もぅそこには
キリスト教とか
西洋史とか、

そんなもんの知識は関係なかったですv^○^v


ただ、凄い!!

ただ、おもしろい!!


へぇ~。

映画って、こんなおもしろいんだ!!

って思わせるようなオモシロさ。


「気高き探求を天使が導く」


うん。これは

一度観てみて損はないかと思いますvv。




ちなみに、この映画を観て
絶対に思ってしまうこと。  発見!!


あぁ、ローマ。 行ってみてぇ~!!笑





「科学が宗教を抹殺する」


「宗教には欠点がある。それは人間に欠点があるからだ。・・・ 私を含めてね。」