幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

BRAVE HEARTS 海猿

イメージ 1
 
 
 
 
 
そう言えば、「3」 はまだ観てなかったんだけど・・・
 
海猿、観てきましたー!!
 
おもしろかったよー!!!
 
伊藤英明くん、加藤あい佐藤隆太くんなどは
おなじみの面々かな??
それに加えて、時任三郎さん(おなじみの面々^^)
 
でも、今回、このおなじみの面々を抑えて、
一番 かっこよかったのは
圧倒的に 機長・村松を演じた平山浩行さんだ。
 
海猿じゃない。空の人。
 
潜らない。空を飛ぶ人。
 
だってー、あの状態で
飛行機、延々 飛ばし続けるんだよ。
 
片肺壊れた飛行機で、海面着陸 決行するんだよ。
 
これは、何の映画だ!??
って思ったわ。(申し訳ない。いい意味で。)
海猿じゃなくて 機長の話。
 
わたしゃぁ、村松さんの勇気に大拍手です☆
 
 
それに加えて、今回の海猿
一番演技が光ってた娘を一人あげよう。
 
 
最後のオチは、いろんなもろもろ含め、
若干、予想通りすぎるくらい 予想通りでしたが、
途中の演技は、圧倒的に仲里依紗の演技が抜群でした!!
(泣ける^^)
 
この平山さんと仲里依紗を観るために
海猿』 観てもいいのでは!??
と 思ってしまうほどに。
 
佐藤隆太くんのオチは、
これ、「2」 と同じですよね? 違う?
 
 
まぁ、おもしろかったから
何もかも含めて、これはヨシとしよう♪☆
 
後追いでどっかで 「3」 観まーすv^○^v
 
 
「私の大好きな人が海上保安官だから。」
 
「戦っているのは俺達だけじゃないんだ。」
 
 
まぁ、「4」 は圧倒的に 平山さんと仲里依紗でしたね。
悪しからず^^
 
かしこ。