幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『ハングリー!』(2012 関西テレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
 
この冬の1月から3月期のドラマは
実は結構、観てまして・・・v^○^v
 
その中でも一番ノリがよかったのが、このドラマだと思うのよねぇ~♪
ドラマに対して誉め言葉が"ノリ"って!! いったい、どんな誉め言葉やねん!!ヾ(≧▽≦*)ヾ笑
でもね。
観る側にあんまり極度の緊張感を抱かせずに、楽しめて観れる作品っていうのも
とっても素敵な作品だと思うのね。
 
Rock と フランス料理 と ベタベタではない淡い恋愛感情。
その辺の要素がうまく組み合わさって、
終始 心地よい Groove 作り出せてたんじゃないですかね♪≧▽≦
 
 
主演の向井(理)君。
そんなに演技うまいとは思わないけど、
民放、連ドラで向井君主演の作品つくるとなると、
こういうドラマが大正解!!☆
 
身長高くて画面栄えがするから、
バンドマンとか、シェフの立ち姿とか、
シルエットが とにかくえらくかっこよかったです^^
 
その他、出演者:
瀧本美織塚本高史くん、稲垣吾郎ちゃん、国仲涼子さん、大杉漣さん
三浦翔平くん、CHEMISTRYの川畑くん、片桐はいりさんに鈴木砂羽さん  etc... etc... ^^

 
主題歌、何を勘違いしたか途中まで、
ずーーーっと 桑田さんの楽曲だと思っていたら、全然、違って(爆)。
 
正解は THE BAWDIES でした!!
楽曲、かっこいい ☆
ドラマにも うまくはまって この冬の ベスト選曲だったと思います!!♪♪☆☆☆
 
 
「この世にはうなって倒れるような美味しい料理がいっぱいある。」