幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『婚活刑事』(2015 読売テレビ)

イメージ 1
 
 
 
 
最初に言っておくが、これは私の婚活についての物語である。
 
 
毎回、こんな語りで始まるこの作品は、
惚れた男は全員犯人!という、
特異な体質(?)を持つ女性刑事が主役のコメディミステリー。
いやいや、全12回でしたけど、
意外と面白かったねー☆^ー^☆
 
あの手、この手で、全員犯人。
基本、1話完結で気楽に観れたし♪☆
 
主演の伊藤歩さんのコメディエンヌぶりが素晴らしかったですv^○^v
 
 
って、いやいや、ほんとすごいよー。
伊藤歩さん。
 
この作品の前に観た
NHK BSプレミアムの 『その男、意識高い系。』 でも
似たような主演をつとめてたし。
 
演技に対する、意識が高いんだろうなー。と思う。
 
なかなかね。
こんなコメディーのドラマで
見事にはじけられる女優さんって
あんまりいないんではないでしょうか。
 
ってことで、
この作品は正直、伊藤歩さんを観ていたドラマでした。
 
ストーリーも面白かったよ。
 
他に共演は小池徹平くん、升毅さん、鈴木砂羽さん、大杉漣さんなど。
 
タイトルはなぜか、往年のヒット曲のタイトルばかりです♪☆
 
楽しかったー☆