幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『煙霞 - Gold Rush - 』(2015 WOWOW)

イメージ 1
 
 
 
いやー、まぁー、
単純に面白かったね。
 
WOWOWドラマ。
 
前にも書いたけど、
やっぱり単純にクオリティーが高いんだもん!!
 
4億6千万円相当の金塊を巡って
繰り広げられるドタバタ劇。
 
ノンストップエンターテインメントを謳っているように
展開がスピーディーだし、
舞台は、なじみの大阪、神戸。
会話は全て関西弁で、
出演者も全て関西出身者で固めた模様。
 
うまかったねぇ~。役者さん^^。
 
主演の森山未來くんは、
爽やかさのかけらもないような役をこなすようになったけど(笑。まぁ、今回はそういう役だということで^^)
セリフ回しも、身のこなしも
抜群に上手!!
 
まぁ、しかし、それは、前々から知っていたことであり・・・
 
びっくりしたのは、相手役の高畑充希ちゃん!!w(゚○゚)w
 
高畑さんって、なんでも、前々から演技に定評があったんですってね。
 
いやいやいや。
 
 
めちゃ、うまい~!!
 
 
演技、
 
めちゃ、うまい~!!
 
 
びっくりした。
 
かわいい、かわいい(かわいこぶりっこの役)だけ出来る子なのかと思ってたけど・・・
 
全然、違うじゃーん!!
演技、めちゃ上手いじゃーん!!
 
びっくりした(笑)
 
おかげで、このドラマ、めちゃ面白かったしv^▽^v
 
その他、出演者。
やっぱり嫌味な役で木下ほうかさん^^。
金満理事長:桂文珍さん。
木下ほうかさんとコンビを組む、ヤクザな役で木村祐一さん。
クラブのNo1ホステスで金満理事長の愛人役で中村ゆりさん。
 
中村ゆりさんが最近、いろんな作品で目にしますが
清純な役から、今回のようなアバズレ役まで なんでもこなせてすげーなーと思ってます。
大阪弁でも、ドギツイ方の大阪弁を口にしてる(笑)
いや、ほんとにすごいです^^
 
 
WOWOWドラマ。
やっぱ、面白いな。
次の録りだめた作品をチェックしてみます。
 
おもしろーい!!