幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

勇者の冒険(バカリズム)

イメージ 1
 
 
 
 
 
■ 勇者の冒険
 
   プロローグ「勇者の証」 
   オープニングテーマ
   中年とボタン
   ポウ
   アメリカン官能小説
   YOIDEWANAIKA!
   青年とスピーカー
   根本のおもしろさ
   岸壁DEクライマックス
   エンディングテーマ
 
いつも、同じ書き出しになってしまうんですが、
やっぱ、バカリズム君はおもしろいです^^
 
このカテゴリー、気づけばバカリズムコントの事しか書いてませんが
実は私、前の感想を書いてからも
バカリズム君のDVDは発売される度に
Amazonにて購入してたんです。
 
それが購入しても、あまり時間を見出せず、
パッケージもほどかないまま そのまま放置。
最近にいたっては 未開封のDVDを
封を開けないままで会社の先輩に貸し出す暴挙っぷり。
 
でー、その先輩がDVD鑑賞後に言うことには、
「やっぱり、バカリズム、おもしろいわぁ~」って。≧▽≦
 
ってことで、その声に押されて
わたくしめも、お久かたぶりに
バカリズム君のDVDを きちんと鑑賞。
(※もちろん、わたくしめより先に先輩が鑑賞して「おもしろい!」の折り紙つき!!)
 
 
やっぱ、バカリズムはおもしろいわぁ~!!!
 
 
もぅ、この感想に尽きます!!
しかも 前観た何本かのDVDには、ネタの何本かにくどさがあって
ちょっと長いかな? と思うネタも何本かあったんだけど・・・。
「勇者の冒険」は、 「あれ、もぅ1時間?」と思うほどにネタもスマートで、しかも笑い処もいっぱい ☆
 
もっともっとって、先輩が欲しがっていた気持ちもわかるっていうものです^^。
 
特に個人的には、終盤の「根本のおもしろさ」のネタが好き。
これ、前に感想書いた「キックオフ」の「ホイッスるべきもの」に通じるものがありますよねぇ~。。。
 
 
ってことで、DVD1本。
時間にして1時間強が、あっという間に経過^^
しかし、わたくし、まだ観てないバカリズム君のDVDが
な、なんと あと4本も残っているのですw(゚○゚)w
 
先に観た先輩が言うことにゃぁ、
これら残り全部おもしろい!!とのことなので
近々 一気に観てやるぞ!!☆
 
"才能の塊":バカリズム升野くん。
やっぱ めっちゃおもしろいですよー。 よいではないか!!ヾ(≧▽≦*)ヾ