幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

SP 野望篇

イメージ 1
 
  
 
後輩君に薦められて
ドラマも全部観てたので・・・
 
観に行ってきましたぁー!!
 
『SP 野望篇』
 
いやぁー。やばかったね。これ。っていう感じ。
やばい。アクションが。
 
岡田准一くん、走る。走る。
それに、跳ぶ。捕まえる。蹴る。極める。跳ぶ。
また、走る。跳ぶ。走る。跳ぶ。蹴る。極める。締める。
 
この怒涛のアクションシーン。
一応。ジャニーズですよね?
岡田君。≧▽≦
 
なんかねー。観てるとなんかねー。
もう超一級のアクションスターって風格すら出てましたー。
 
おもしろいね。
 
しかも、話の内容も
こんな終わり方したら 次の『革命篇』。
これ、観るしかないじゃないかー!!!!!笑
 
とにかく久しぶりに観た映画だったけど、
息つく暇なく、初めから終わりまで
ずーーっと ずーーっと 終始 見どころ!!
 
まぁ、こんな集中して
あっという間に終わった気がする映画は
ほんと久しぶりだったような気がします^^。
 
もちろん、次の『革命篇』も絶対、観なきゃね☆
 
 
「SPの崇高な精神を、命を護る大切さを、私はあなたから教わったんです。」
 
「俺の育てたチームだぞ」
 
 
ドラマを観てた人は、これは絶対必見だと思うぞ。
 
あんど。。。
 
ドラマを観てなかった人!!
そんな人は、ドラマを観直し、そして
映画も観るのが正解だと思うぞ ヾ(≧▽≦*)ヾ
 
いやぁー。オモシロかったなぁー・・・。