幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

R2C2~サイボーグなのでバンド辞めます!~(PARCO/大人計画)

イメージ 1

 
 
 
っていうか、宮藤クン作・演出の大人計画なんですけどね☆


観に行きましたぁ~!!
シアターBRAVA!

よくよく考えたら
大人計画系のお芝居って、
観に行くの初めてだったんだなぁ~。と
家を出る次第になって初めて気付いた。
(去年の本谷さん除く^^。犬顔家の作:宮藤クン除く^^)


実はちょっと、
おもしろくないのかなぁ~。なんて思ってたりしてたんです。

長い。とか、最後 グダグダとか
そんな噂もあったんで・・・。


ってか、

おもしろかったさー。
(ちょっと時間短くなったりしたのかな?)

最後まで、全然テンション落ちなかったし。


ロックンロールがテーマとか
別に深く考えなくても
結構、お気楽に観れたっていうのも一因かもね。

最近、個人的に
難しいテーマの物語はなんだか頭がついていかなくって・・・f^^

それに結局は
この物語。
(いろいろ紆余曲折はあったけど)
父と息子の物語 ・・・ だよね?^○^

単純なお話、好き。

Rock が ガンガン鳴り響く
こんなステージも
意外とお好き♪


阿部サダヲ君が実は生では初見なんだよー。(多分^^)

体、引き締まってるの。
きれいな体(笑)

座席が1階祇覆世辰燭里
意外と近くて、
同性なのにドキドキした。

ってか、あのブーメランパンツでうろちょろするの、
女性の方って直視できんの!?

とか、いらぬ心配をしてしもた^▽^

Rockな歌声がまた素敵☆


加えて、歌声が素敵と言えば
息子(クアトロ)役の森山未来君!!

去年の『五右衛門ロック』の時も思ったけど
この子、魅力ありすぎでしょー。

歌声 素敵やし、
身体能力 高すぎやし!!
どんだけ♪にノッテ、どんだけ高くジャンプすんの。って思った。

改めて、凄い!!

華がある。色気ある。

ほんと、誰を差し置いて
今一番注目の俳優さんは彼ですねー。

実質、主役(?)。
これからも大注目の俳優さんです!!



あと、松田龍平君は
あの格好させられると、
意外に『ピューと吹く!ジャガー』みたいだなー。と思ったり、
片桐はいりさんは
これまた実は舞台は所見なんですが、
演技がやっぱりむちゃくちゃうまい!と思ったり。
(何でも出来るでしょ?この人^^)


三宅弘城さん、皆川猿時さん、近藤公園クン、平岩紙ちゃん。(+宮藤官九郎クン)

いやー、やっぱりとってもおもしろかったです。



実は個人的に、近藤公園クン 好きなんです。

可もなく不可もなく、
真面目にベースを弾ける人。

ってぇ~、
最終的に私はこういう人になりたいヾ(≧▽≦*)ヾ


加えて、これは よく言われているように。

平岩さんのアイドル役ってのも、
実は案外かなりアリかも☆

― 大衆を惑わせるのがアイドル。そう、偶像なんだ。 ―



総論的に言うと、

正直、かなり大・大・大満足~♪


あぁ。やっぱり。

かなり大人計画はおもしろいのかなー。




「地球最後のロックンロールだ。」





あ。ちなみに。
R2C2って、サイボーグって話だけれど、

もしかして、ロボット?

あるいは、アンドロイドじゃないの?

ってのは、別にどうでもいい話かなー(笑)