幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

PRIDE GP 大阪ドーム

もう2日も前の話になるが
大阪ドームにPRIDE 無差別級GP 開幕戦を観に行った。
PRIDE観に行くのは 去年のミドル級決勝戦以来 ひさびさぁ~。

去年は ミドル級GPを全部観に行って
おかげで金欠になったのだった。。。

今年は。。。。
大丈夫vとたかくくってたんです。無差別のメンバーからいって。
気付きやしなかった。
順当に全員勝ち残れば ベスト8のメンバーがこんなに豪華になるなんて。
はぁぁ~?
おととしのベスト8メンバーより全然いいじゃん!!
思えば おととしはベスト8に1回しか勝ったことないジャイシルとかいたのになぁ。
(おかげでOちゃんがベスト4に残れたんだけど。。。笑)

藤田 どうすんだろ?
1回戦の内容でベスト8 勝てる相手いるのか?
正直 きついのか?

とはいいつつ 1回戦で一番面白かった試合は
やっぱ 藤田・トンプソン戦だったよ。
KOした瞬間、わたしゃぁ 2階席でなぜか爆笑してしまったわ。
家に帰ってビデオ観て またまた爆笑。

なにがおもしろいって?それは謎。
多分、私にとって あのKOはむちゃくちゃ爽快だったんだわさぁ。
だから自然と→爆笑につながると。

ふじたぁ。2回戦もガンバレ。
正直 期待しています。