幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

GOOD MORNING with COLORFUL MERRY (NYLON 100℃)

もう3日前の話になるが
NYLON100℃の28th SESSION
『カラフルメリィでオハヨ~いつもの軽い致命傷の朝~』をIMPホールに観に行きましたのですよ。

NYLON100℃はおろか
ケラリーノ・サンドロヴィッチさんの舞台は初めてという
かなり もぐりーな感じで私ではありましたが
だからこそ 再演とか関係なく楽しんで観劇できましたのですよ。

犬山イヌコさんはもちろん
山崎一さんっていい味出す人だったのですね。
馬渕英俚可は前からいいなぁって思ってた。
三上市朗さん。どっかで聞いたことあるぅって思ったら『BIGGEST BIZ』にも出てたんですね。テンポ抜群。おもしろい。

パンフを読んだらケラさんの私戯曲だとか。。。
そう思って 思い返したら
ますます いい舞台だったなぁと 改めて思うのです。

実質4時間強の舞台。こんな長丁場はわたくし、初めてだったんですが
全然 長さを感じさせない いい舞台でございました。

次は今週。カムカムミニキーナの『フロシキ』です。
それも 楽しみ~。
舞台はやっぱ おもしろいです。